扱いやすいミニローダーから
積載能力抜群のフル・トレーラまで
機能性と安全性を極める車輌運搬車。
小回りのきくミニキャリアから、積載能力抜群のフルトレーラタイプまで、卓越した機能に安全性を備えたキャリアカー。車輌輸送の形をここまで極めました。
ウイング車に積載することでレーシングカーや秘匿車輌を外部環境からシャットアウトします。リアゲート(最大昇降能力3t)によってレーシングカーの水平昇降が行えます。また、一般雑貨も積載可能です。
普通免許で運転が可能で小回りがきく2~3トンクラスの軽自動車3台・普通車2台積みです。 2階フロアはボタンひとつで昇降し、ストッパーも左右連動ワンタッチ方式を採用しています。 また、乗り込み道板はスプリング付きアルミ製リアゲートを標準装備しています。
小型乗用車2台と中型乗用車2台の積載が可能です。また、軽自動車の5台積みにも対応します。 写真のローダウン対応昇降式スチール製リアゲートタイプのほかにアルミ製リアゲートタイプ, 観音扉タイプ(アルミ製乗り込み道板付)や普通免許で運転可能な4t車3台積みキャリアも用意しております。
後部扉を省いた大型2軸の5台積みキャリアです。増トンタイヤの装着により7t前後の最大積載量を確保しています。 サイド枠の柱を極力省き、乗り降りの作業性を向上しました。写真のほかに3段落し込み式2階フロアを装備したタイプや、後部扉付の標準ホイールベースタイプ等、充実したバリエーションを用意しております。
大型3軸低床タイプの5台積みキャリアで、後部扉の無いロングホイールベースタイプです。 標準タイヤにて8t前後の最大積載量を確保しています。サイド枠の柱を極力省き、乗り降りの作業性を向上しました。 静かで故障の少ない油圧シリンダーを7本使用し、2階フロアはボタンひとつで昇降可能です。 昇降式道板掛け機能によりローダウン車・ドレスアップ車の積載も可能です。写真のほかに後部扉付の標準ホイールベースタイプも用意しております。
連結全長17mのセミトレーラです。中段フロアの採用により、乗用車の7台積みが可能です。 また、乗用車とトラック、ワンボックス車との混載にも対応します。 幅広車の積み降ろしを容易にするスライド車軸を標準装備。 標準的なリーフサスペンション仕様車と衝撃吸収性及び静粛性に優れたエアサスペンション仕様車、さらに独立懸架式エアサスペンション及びディスクブレーキ装備車も用意しました。
連結全長17mの6台積みトレーラです。車軸上のフロアを新たに昇降式とし、同部位への幅広車の積載を可能としています。 幅広車の積み降ろしを容易にするスライド車軸は標準装備。標準的なリーフサスペンション仕様車と衝撃吸収性及び静粛性に優れたエアサスペンション仕様車、さらに独立懸架式エアサスペンション及びディスクブレーキ装備車も用意しました。
連結全長17mのセミトレーラで、軽自動車の8台積みをベースとして、乗用車の6台積みが可能です。 スライド車軸と上段2分離フロアの採用により積載作業牲も向上しています。 標準的なリーフサスペンション仕様車と衝撃吸収性及び静粛性に優れたエアサスペンション仕様車、さらに独立懸架式エアサスペンション及びディスクブレーキ装備車も用意しました。
連結全長17.5mの6台積みトレーラです。 ショートキャブトラクタと1軸Wタイヤ乗り越え軸を採用し、積載量を確保しております。 従来のトレーラより後方に500mm長くすること、上段フロア3枚式の採用、各箇所タイヤ落しにより、SUV車等の背高車の高さを抑えることが可能となっております。
連結全長17mの6台積みセミトレーラです。
ショートキャブトラクタとの連結、一軸Wタイヤ乗り越え軸の採用により積載量10,000kg以上を確保しています。
上段フロア積み降し時の低床化により高所作業を可能な限り排除し作業の安全性を確保しています。新サイド枠や専用固縛装置の採用により作業効率の向上が図れます。
エンジンを掛けずにフロア操作が可能な油圧発生装置を装備しており、連結油圧ホースの廃止によるオイル漏れリスクの低減、燃費の向上、騒音対策等環境に配慮したトレーラです。
連結全長17mの6台積みセミトレーラです。
ショートキャブトラクタとの連結、一軸Wタイヤ乗り越え軸の採用に加え、車両の軽量化、タイヤ固縛専用車両にする事により積載量11,000kg以上を確保しています。
トレーラに油圧発生装置とバッテリーを搭載しておりトレーラ単体での積み降し作業が可能です。
また、連結油圧ホースの廃止によりオイル漏れのリスクの低減やエンジンを掛けずにフロア操作が可能になり燃費の向上、騒音対策等環境に配慮されています。
防錆性の向上の為、メッキを標準採用したトレーラです。
連結全長17mのアーム式セミトレーラで乗用車6台から3tクラスの幅広トラック迄の積載に対応します。 特に小型トラックや外車を中心とした幅広車の積載に威力を発揮します。アーム方式の採用により積載作業性に優れています。また、衝撃吸収性及び静粛性に優れたエアサスペンションを標準装備しています。
トラクタ上部にも積載可能な亀の子タイプで、連結全長17mのセミトレーラです。 車軸上のフロアを新たに昇降式とすると同時に、上段中央フロア後部を後ろ側のフロアと独立させて昇隆させる事も可能です。幅広車の積載作業性に優れたスライド車軸を標準装備。
トラクタのキャブ上に小型車1台が搭載可能な亀の子タイプです。 連結全長17mのトレーラで、中段フロア採用により小型車7台積みが可能。 トラクタ+トレーラで計8台の搭載が可能となっています。スライド車軸を標準装備し、幅広車の積み降ろしも容易になっています。
連結全長21mの基準内フルトレーラで乗用車の8台積みが可能です。 トラクタ下段にはティルトアップスライドフロアを、トレーラ上段フロアにはスナップ機構を設け、幅広い車種の積載を可能としています。 また、トラクタとトレーラの連結部には油圧駆動の渡り道板を装備し、さらに衝撃吸収性及び静粛性に優れたエアサスペンションを標準装備しています。
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